2週間ぶりの・・・

地元アルカラのスポーツ施設(施設名エル・バル)には色々な競技用スペースがあるが、その中に7人制のサッカー用の人工芝コートがある。
知人に誘われて先々週初めて行ったのだが、今日も彼と連れ立ってエル・バルに出かけた。フットサルも面白いのだが、フルコートのサッカー出身である自分にとっては、7人制の方が性に合っているようだ。人工芝と言っても、芝足が長く、ゴムチップも蒔いてあるのでセービングしても痛くない。毎週金曜日の夕方が楽しくなりそうだ。
a0021939_11115266.jpg
自分らの試合の前にやっていた少年サッカー。

サッカーの後はそのまま知人宅で夕食。もう一人の友人も来て、3人で色々話こんだ。たまには、こんな日も悪くない。明日はマドリーデルビ。明後日はマジョルカ。月曜に帰ってきて、火曜はビジャレアル、水曜はマドリー。また日常が戻ってくる。
[PR]
Commented by エラシコキック at 2005-10-17 02:28 x
7人制サッカー・・・ケガには気をつけてください!
でも1人でも何人でもボールを蹴るのはホント楽しい。やめられない。
ニーニョの写真・・・カッコいいっす!
Commented by kwmrm93 at 2005-10-21 06:22
ピントが完全にきてればよかったんですが・・・。

7人制の方が、本気度も高い為に逆に変なプレーをする人が少ない(働いている人が多いので怪我すると仕事に支障が出るのが判っている)ので、素人とやるフットサルよりは安心です。まぁ、体が資本なのは変わらないので気をつけて楽しもうと思います。
by kwmrm93 | 2005-10-15 11:12 | Diario | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30