Aマドリー対Rマドリー撮影(於:Madrid)

15日Aマドリー対Rマドリーの”マドリーデルビ”を撮影。最近好調の2トップ(ケジュマン、トーレス)がやってくれるのではないかとのスタジアム内の期待も虚しく、終わってみれば0-3、昨シーズン1月に行われた時と同じ結果に終わってしまった。同日、バルセロナはデポル相手に1-3から追いつかれた。今季の行方を占うにはまだ早いが、バルセロナのもたつき具合が気になるところだ。
a0021939_14201715.jpg
ホームスタジアムで力を発揮出来ない『ニーニョ』早く一皮むけてくれ!
[PR]
Commented by naokito18 at 2005-10-16 23:35 x
ホントだよ!早くむけてくれよニーニョ!

お疲れ様でした。
デルビーに関しては、友人に「今年は勝つよ」と断言してしまい、恥ずかしい思いをしました・・・
Commented by kwmrm93 at 2005-10-21 06:18
チーム全体がどうも悪い方向を向いているようで。。。セルジやチョロのようなベテランが一人いれば随分違うんだろうけど。
by kwmrm93 | 2005-10-16 14:21 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30