人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モビスター・インテル対サラゴサ(於:Torrejon de Ardoz)

10月28日、モビスター・インテル対サラゴサ。以前うちに泊まってくれた深津選手がサラゴサに加入、隣町に引越ししたインテルとの試合があったので行ってみた。申請の枠が厳しくなった(撮影場所が全然ない)そうで、却下扱いだったが会場に足を運んだので可哀想に思ってくれたのか、入れてもらえた(今後は試合によっては出せるかどうか判らない、と言われた)

深津選手は残念ながらプレー時間を得られなかったが、加入して2か月、色々なものに慣れるのにはまだ時間が足りていない。フットサルのように、戦術、戦略がより緻密な競技ではさぞ大変かと思うが、前向きに頑張ってほしいです。
モビスター・インテル対サラゴサ(於:Torrejon de Ardoz)_a0021939_1314312.jpg
目の前で世界最高峰のプレーが繰り広げられているのに、画面に夢中なチアさん達。
by kwmrm93 | 2016-10-28 12:56 | Futbol Sala

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31