最近の・・・

Myブーム(古っ)、madonna.comで歌を聴きながら作業すること。スペイン語の曲だと意味を探ろうとそっちに集中してしまうし、日本の曲だとこれまた歌詞と打ち込んでいる日本語がごっちゃになってしまう。曲の数は限られていますが、好きな曲が多いので丁度よいです。


ナンバーに掲載された写真、友人が写メールで送ってくれました。正直フランスの写真は大きく扱われる事はないと思っていたのでびっくりです。

昨日行かなかった国王杯、今年も波乱?が続出。1部のチームが何チームか不覚をとりました。その中には大久保選手所属のマジョルカも・・・。でも1ゴールしたそうなので、撮りに行っておけばよかったと少し後悔。やっぱ、現場に足を運ばないと駄目ですね。いい写真を撮れる確立と、銀行の残高が減っていく度合い。どちらを優先させるか、よく考えないといけません、はい。
[PR]
Commented by いの@岡山 at 2005-10-27 22:21 x
ここに書くのはお初です。ナンバー買いましたよ。でっかく使われてましたね。頑張ってるね!俺も頑張るわ!!
Commented by kwmrm93 at 2005-10-28 10:48
どーもです!もうすぐ知人が買って持ってきてくれるので、自分で見れると思うと楽しみです。今回は”運”も味方してくれたけど、早く運だけでなく、必要とされるような写真撮れるように頑張ります。また近況報告下さいな!
by kwmrm93 | 2005-10-22 00:54 | Diario | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30