3試合撮影(於:Sevilla・Getafe・Madrid)

22日、23日で3試合。まずは22日セビージャ対アラベスを撮影。アラベスは残念ながらホームユニではなく、狙っていたセビージャの選手もアップすらせず。雨が降らなかったのが救いなだけの試合になってしまった。「柔道をやっている」というおばちゃんにスタンドから声かけられたけど、どうみても柔道やってなさそうな体型だった・・・。
a0021939_15575281.jpg


明けて23日は2試合。まずは17:00キックオフのヘタフェ対サラゴサ。試合前の予想に反してヘタフェが5-2で快勝。しかし逆光を嫌って陣取った方はゴールが1回しか生まれなかった・・・。
a0021939_15594385.jpg
芝に足を取られて負傷した副審。この後、第4審判が副審を務めました。

続いて21:00キックオフのRマドリー対バレンシア。先日、「いい」と書いたグティ選手だったが、先発した今日はやっぱり駄目だった。彼は途中出場で危機感を持たせないと駄目らしい。試合は1-2でバレンシアが勝ったのだが、Rマドリーは中盤2人がレッドカードで退場。次節、替えの選手をどう調達するのか見ものである。
a0021939_1632262.jpg
試合中、観戦に訪れたナダル選手(プロテニスプレーヤー)。観客は一斉に試合そっちのけでスタンディングオベーションで迎えたが・・・。ベルナベウの観客は「試合」を見ていないのか?
[PR]
by kwmrm93 | 2005-10-24 16:06 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31