Rソシエダ対オサスナ撮影(於:SanSebastian)

5日、Rソシエダ対オサスナを撮影。スペインで撮影を始めてから、まだ行った事のなかったスタジアムの中の一つ、アノエタ。物が飛んでくる心配のない(笑)トラックつきのスタジアム。生憎の曇り空だったが、空が綺麗な夕焼けだったら綺麗な曲線で構成された屋根と相まってさぞかし美しいだろうなと思った。試合は1-2でオサスナが手堅く勝利を収め、首位の座を守った。UEFA杯の時はあまりいい印象を持たなかったが、アギーレ監督が鍛えてきたこのチーム、まだしばらくは上位に留まりそうだ。
a0021939_20505293.jpg
ピッチに描かれたRソシエダのエンブレム

掲載)
スポーツナビ 写真 テキスト
ヤフースポーツ 写真

El Golazo 157号

久しぶりに試合レポートも書きました。(時間ぎりぎりでしたが、編集して頂き感謝感謝です)
[PR]
Commented by harukamiho at 2005-11-06 23:55
なかなかガンバは優勝できませんわ。あきません(T_T)
大阪のくそガキは高円宮の関西予選で優勝した。
12日に万博でレッズ戦があるから、久々に大阪に行ってこようか迷てる。
by kwmrm93 | 2005-11-06 20:56 | Futbol | Comments(1)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30