スペイン対スロバキア撮影(於:Madrid)

12日スペイン対スロバキアを撮影。朝まで起きて知人を見送りに空港まで行った後、自宅に戻るとスロバキアのホステルから16日夜の空きがないとの返事があった為、昼過ぎまでかかって16日の予約作業をした。で、その後就寝し、起きたのは出発時間ギリギリ。窓のひさしを降ろしていた為、空模様に気がつかなかった・・・。

バスから地下鉄に乗り換えるところで雨が降り出し、スタジアム最寄駅ではかなりきつくなっていた。防寒用に下のオーバーパンツ持って行ってたが、上はなかったので止むを得ず露店で簡易ポンチョを購入した。

その後も雨は止まず、つらい撮影になったが、ゴールシーンの多い、撮り甲斐のある試合となった。スペインが5-1で大勝し、本大会出場を大きく引き寄せた。
a0021939_1850121.jpg
センサーが雨を拾ってしまって、少々ピンが・・・。

試合後戻って作業中にふとスロバキアの天気が気になり調べてみた。「11月は零度を割る事も・・・」月曜、防寒具を購入に行かねば。16日のホテルは大丈夫だろうか。最悪のケース(野宿)だけはしたくないです。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-11-13 18:51 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31