スロバキア行き、準備中(於:Alcala)

14日、ちゃんと(!!)朝から起きて今晩出発のスロバキア行きの準備にとりかかる。といっても機材と少々の防寒具、着替えとかだけなので、殆んど用意する物はないのだが。問題は16日、試合後の宿の予約が出来たかどうかが判明するのが15日ということ。15日はホステル、16日はホテルに宿替えするのだが、「返答には3営業日が必要です」とのメールが・・・。試合後、氷点下の野宿にだけはならないようにしたいです。

19日、3試合のうちどれに行くか判明しなかったのが、今朝Rマドリーから連絡があってクラシコに入れる事になった。こちらに来てから2年(シーズンでは3シーズン目)にしてとうとう入れる事になった訳だが、あまり気負わず、普段どおりの気持ちで撮影しようと思う。でも普段以上の写真を撮らないともったいないから、その点だけは気合を入れて!

・・・『幸福量保存の法則』にのっとると、16日はやばいかも。寝袋も持って行くか・・・。
[PR]
Commented by harukamiho at 2005-11-14 23:03
バルサ、毒メレンゲをちんちんの図をばっちり頼むで。クラシコは19日か。全然負ける気がせんのよ、ハハハ(^_^)v
心配なのは我が代表やね。さっき練習試合を見てきた。
Commented by kwmrm93 at 2005-11-15 00:25 x
試合は19日、現地時間20:00からです。もし断られたらセビージャダービーに行くつもりでした。なぜ同じ週、同じ日にするのか・・・ずらしてほしかったです。ベルナベウで試合をするRマドリーは撮影する機会が多いし、現状の調子を考えると今回はバルサ狙いでいくと思います。でもベルナベウでのクラシコとなるとRマドリーも全然違った動きになると思うので。。。こういう時に体が2つほしくなります、ほんと。

一家の風邪は快方に向かっていますか?
by kwmrm93 | 2005-11-14 20:46 | Diario | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30