スロバキア対スペイン撮影(於:Bratislava)

11月16日、プレーオフ第2戦、スロバキア対スペインを撮影。1-1の引き分け、試合後の喜びもあまりなく、スペイン代表のワールドカップ予選は静かに幕を下ろした。それにしても4年に2試合しかないプレーオフで両方とも雨とは・・・。

引き分けでもいいスペインがどんな試合運びをするか注目していたが、「試合を殺す」ことが相変わらず出来ない。スロバキアの拙い試合ぶりがなければ2試合ともどうなっていたことか。既に予選の苦闘を忘れている節もあるので、来年も優勝には程遠いだろう。
a0021939_22164123.jpg


試合前日に到着したので、夜は旧市街で代表的なスロバキア料理?を堪能した。(腹が減りすぎていて、逆に胃が沢山の料理を受け付けず、この一品とデザートだけだったけど)
a0021939_2220960.jpg
これはゼミアコヴァー・ブラツカという料理。中は肉と少々の野菜をクリームソース?で煮込んだ物がはさんである。ビールともよく合いました。

試合の日は朝から観光。といってもこじんまりとした都市なので、徒歩でも十分まわれる程度だった。
a0021939_2224396.jpg
これはブラチスラヴァ城。時間がなかったので行けなかったが、帰りのウイーンまでのバスから見た、ドナウ川の対岸から景色はとてもよかった。もしも行く機会があって、時間があれば今度は対岸からの景色も撮影してみたい。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-11-17 22:00 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31