Rマドリー対バルセロナ撮影(於:Madrid)

11月19日、Rマドリー対バルセロナを撮影。「いったいどんな雰囲気なんだろう」と期待していたクラシコだったが、時期の問題か、それとも観客の質のせいか、緊張感とは程遠い雰囲気のなかでの試合だった。試合は『Rマドリーが弱い』のではなく、『バルセロナが強い』といった印象が強く残るものだった。
a0021939_12445346.jpg


ラウル選手が交替した時点で逆サイドに行こうと思ったのだが、そのままの位置で逆サイドで繰り広げられる『ロナウジーニョ・ショー』を見る羽目になった。昨年と違って、今年は結構感が当たるので、明日の(というより今日の)エスパニョール対マジョルカではガツンといい写真を撮影したい。天気がやばそうなんですが・・・。
[PR]
Commented by doctorK18 at 2005-11-20 12:54
・・・
Commented by harukamiho at 2005-11-20 13:22
いえいえ何をおっしゃいますか。エル・ブランコは確かに強かったですよ。
バルセロニスタとしてはタイムアップの笛が鳴るまで冷や冷や物の一戦でした。
カンプ・ノウではお手柔らかに。かしこ
Commented by エラシコキック at 2005-11-21 04:10 x
いやぁ、ロナウジーニョ凄かった。マドリーのサポーターまでもが拍手していましたね。
そういえばナンバー観ましたよ。
やはりみんなから慕われているジダン。という印象を残す写真でしたね。良かったです!
by kwmrm93 | 2005-11-20 12:47 | Futbol | Comments(3)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31