バルセロナ対ブレーメン撮影(於:Barcelona)

11月22日、CLバルセロナ対ブレーメンを撮影。昨年までだと大型選手を揃えるチームに対して空中戦で後手に回る事もあったバルセロナだが、今季見ているとそちらの方も心配なさそう。チェルシーのテリーに奪われた決勝弾(CL決勝トーナメントで)のような場面はなくなるかもしれない。そしてこの日も飛び出したロナウジーニョの技。多分、今世界で一番見て楽しいチームはここだろう。
a0021939_23451672.jpg

[PR]
Commented by ぷよぬもん at 2005-11-24 02:12 x
はじめまして!
TBさせてもらいました。
ブレーメン戦は僕はTV(@日本)観戦してましたがでもロナウジーニョは凄かったですね!!
またちょくちょく写真見に遊びに来させて頂きます!
Commented by kwmrm93 at 2005-11-25 03:03
こんにちは、ホント、彼は素晴らしいです。出来ればもっと近いチームでやってくれてれば申し分なかったのですが(苦笑)
また見にきて下さい。
by kwmrm93 | 2005-11-23 23:46 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31