ブーメラン対アズカール・ルーゴ撮影(於:Alcala)

11月26日フットサルのブーメラン・インテルビュウ対アズカール・ルーゴを撮影。地元アルカラに本拠地があるのだが、今季まだ1回しか行けていなかったので、久しぶりに行ってみた。前回行った時は敗戦(1-4)という珍しい結果に終わったが、今日は8-1で快勝だった。29日にはポルトガルでベンフィカとのコパ・イベリア(イベリア杯・ポルトガル王者対スペイン王者)の第2戦に臨むが、これに勝てば今季早くも2冠(スーペル・コッパ、コパ・イベリア)。UEFA杯でも勝ち進んでいるし、このまま行けば今季またもや5冠(前述+リーガ、コパ・エスパーニャ、UEFA杯)達成をしそうな勢いだ。日本のフットサルを撮影した事がないのだが、以前お会いしたKatsumataCマンによれば「スペインで撮影した後に日本に戻ると撮影が楽」とのことだった。イコール、スピード等の問題なのだろう。トップリーグには在籍しないが、トレドとセビージャのチームには日本人選手が在籍している。機会を作って撮影しにいきたいものだ。何故、リーガと同じ時間帯にやるんだろう・・・。
a0021939_9121422.jpg
隣にスペイン人カメラマンがいると「チーノ!」と言われません(笑)こんぐらいまではカワイイもんですが。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-11-27 09:13 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31