Number 642号

『Number』(文藝春秋社)642号に掲載されました。一度お手に取って見て頂ければ、これ幸い。クレジット(撮影者名)、探して見て下さい!
[PR]
Commented by totti男 at 2005-12-02 11:15 x
NUMBERは愛読雑誌です。似たような雑誌(yeah等)ありますが素人から見ても他の雑誌と比較して写真が綺麗だと思います。
早速本屋へ行ってきます。
Commented by kwmrm93 at 2005-12-08 23:52
本日本誌が届きました。表紙以外にも色々使ってもらって有難い限りです。CLでスペイン勢とイタリア勢が当たってくれれば交通費楽なので、出来ればそうなってほしいもんです。(まぁ、まずは申請が通るかどうかなんですが(苦笑))
Commented by ぷよぬもん at 2005-12-09 02:27 x
今ドイツなのですが機中でNumber読ませて頂きました!
表紙のRaulいい写真でしたね!(ってあってます??)
移動のためCLは見れませんでしたが・・いよいよ明日は
抽選会ですね!!
Commented by kwmrm93 at 2005-12-09 07:22
はい、合っています(笑)あとはプレーオフと、その後の各特集(おやじプレーヤーや得点王候補とかの)でもちょこちょこと。有難い話です。

抽選会に来られているんですね、私は申請出そう出そうと思っていましたが、すーっかり期限が過ぎていました(苦)本大会は間違いなく取材は叶わない身なので、楽しめる組み合わせになってほしいです。(出来れば日本が決勝Tへ進める確率が高そうな組み合わせなら、なおいいのですが)

ドイツは寒いでしょうから、お体ご自愛下さい。
Commented by じゅんいち at 2005-12-11 00:00 x
おひさしぶりです、むつさん!!!元気そうでなによりです!!!
number買っちゃいました~~~
これから寒くなりますけど頑張ってくださいね!!!
Commented by kwmrm93 at 2005-12-12 23:13
どもども、なんとかやってます。これからもドンドン掲載。。。されるように頑張ります!
Commented by totti男 at 2005-12-22 12:54 x
以前に比べてラウルの風貌がプレーと同様に「ドロ臭く」なった雰囲気が写真から伝わってきました。彼ここ最近変わりましたよね?髪型のせい?年齢のせい?
Commented by kwmrm93 at 2005-12-23 08:50 x
髪型もあると思いますが、やはり年齢とともに背負う物が多くなってきたのではないかと思います。それに、タダでさえ背負う物が多いうえに、所属チームがあれでは・・・。まぁ、なんとか怪我から復帰してもらわないと、スペイン代表で「顔」と呼べる選手がいなくなってしまうので、早く治して、W杯までには復帰してほしいです。
by kwmrm93 | 2005-12-02 00:45 | 掲載(及び予定) | Comments(8)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30