リーガ第15節(於:Valencia/Madrid)

リーガ第15節2試合を撮影。10日は久しぶりのバレンシア。昨シーズンは結構行ったけど今シーズンはこの試合が初めて。ビブスの受付の兄ちゃんが「久しぶり」と声をかけてくれたのはちょっと嬉しかった。試合は前半はほぼ一進一退、後半はビルバオに退場者が出た事もあってバレンシアペース。しかし結果は1-1。ビルバオの苦難は続く。
a0021939_8352495.jpg
試合中、ちょっと一息・・・相手ゴール前とはいえ、インプレー中なんですが、いいんでしょうか?

11日はAマドリー対アラベス。同時刻のヘタフェ対ラシンも捨てがたかったが、Fトーレス目当てで行ってきた。前半いいかんじだったAマドリーだったが、途中からいつもどおりのグタグタした展開に。トーレスの豪快な得点も束の間、追いつかれてしまいこちらも1-1で引き分け。今季就任、切り札的存在だったビアンチ監督の首も怪しくなってきた。
a0021939_839996.jpg
アライグマだからといって、水浴びしている訳ではありません。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-12-12 08:40 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30