CL、UEFA杯組み合わせ・・・

先日、UEFA主催のカップ戦(CL、UEFA杯)の組み合わせが発表された。スペイン勢力の対戦相手はそれぞれ以下のとおり。(H&Aの順番は除く)

バルセロナ対チェルシー
ビジャレアル対レンジャーズ
Rマドリー対アーセナル

ベティス対AZアルクマール
セビージャ対ロコモティフ・モスクワ
エスパニョール対シャルケ04

・・・またですか?という感じ。これでバルセロナとチェルシーの優勝はなくなったと考えている。事実上の決勝戦という見方は当然だが、この2チームの対戦から考えて、双方とも相当の疲労を強いられる事は間違いない。疲労しすぎたチームがどうなるか・・・言わずもがなだ。しかし、よりによってイングランド勢が2チームとは・・・これでRマドリーとバルセロナのホームの試合は撮影に入る事が難しくなった。ドイツ・イタリア・イングランド。この3ケ国が絡むと枠がかなり制限されてしまうので。もう幸運を祈るしかない。あとは他の国飛ぶか・・・。

昨年ベスト4、今年もエールディビジで好調のAZが相手とはベティスもついていない。勝ってはほしいが、ここはすんなり欧州の舞台から降りて、リーガ残留に専念してもらいたい。個人的に楽しみなのはエスパニョール対シャルケ04。今年の夏、Wユースで撮影したブラジルの右サイドバック、ラフィーニャがシャルケにいるのだ。CLでも名前を見かけた。堂々レギュラーらしい。どちらかというと線が細い選手だったが、ブンデスリーガでどう鍛えられたのか見てみたい。

・・・あと1時間でビーゴに向けて出発。CLのセルタ対アーセナル戦以来なので、実に1年10ケ月ぶりくらいだ。試合後、帰りのバスが出るまでに1時間半ほどしかないのが不安ではあるが・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-12-17 14:21 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30