人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガ第17節(於:Barcelona/Madrid)

20日、21日、リーガ第17節を撮影。38節で行われるリーガもほぼ半分が消化された。20日は現在首位、バルセロナと序盤好調だったセルタの試合。FIFA最優秀選手、同3番目選手、そして若手No.1に選ばれた3選手の織り成す攻撃は圧巻の一言。撮っている印象だと、攻撃のフィニッシュにかかる部分では組織だっていないのに・・・。個の力がそれだけ際立っているということか。ここにどうアンリを組み込むつもりなのか?えらいさん(会長)の意図がよく判らない。
リーガ第17節(於:Barcelona/Madrid)_a0021939_1225741.jpg
24金シューズから落ち着いた色のシューズに戻っていました。

21日はRマドリー対ラシン。こちらは個人だ、組織だ以前の問題。監督を何人変えようが、いつまでも同じメンバーでは何も変わらない。90分間、ボールを追って動くのは選手なのだ。午後8時キックオフという絶好の時間帯にもかかわらず空席の目立つスタジアムを見ても、ここのえらいさんはまだ気がつかないのだろうか。
リーガ第17節(於:Barcelona/Madrid)_a0021939_1263171.jpg



夢のまた夢と思っていたドイツ行き、もしかしたら・・・という状況です。AIPSカードを所持していないのが、どうひびくか・・・
by kwmrm93 | 2005-12-22 12:07 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー