カタルーニャ州選抜対パラグアイ撮影(於:Barcelona)

12月28日カタルーニャ州選抜対パラグアイを撮影。毎年末などにスペイン各地方で、その地方出身者を集めて州選抜をつくり、試合が行われる。その中でこの試合を選んだのは、対戦相手がW杯出場国だったからだが、以前日本のユースの試合(ジャパンユースカップ、SBSカップ)で見た選手がパラグアイ代表に何人か入っていて、その成長ぶりを見てなかなか楽しめた。
試合は1-1で引き分け。カタルーニャ選抜を構成するメンバーはシーズン中だし、パラグアイはほとんどの選手が季節が反対のパラグアイ本国から来ただけに、内容はまぁこんなものだろうというものだった。2005年最後の試合となったが、年明けには国王杯も控えているのであまり年末というかんじがしない。こちらに来て3回目の年越し。体の方は欧州のサッカーカレンダーに慣れてきたようだ。

a0021939_20122743.jpg
来年のW杯では発炎筒投げられたくないですねぇ・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2005-12-28 20:19 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31