マジョルカに飛んで・・・

前日のバルセロナから朝の飛行機でマジョルカに。ある仕事の為だが、1日早めに到着した。一度マドリーに戻っていればシシーニョの入団会見撮影できていただけに残念だが、まぁ仕方がない。

マジョルカはこの日午後から練習再開。友人と一緒に見学に行き、夜はその流れでフットサルをやることになった。しかもそのフットサル場のちゃんとしたリーグ戦。急遽パスポートのコピーを持参して登録してもらい、GKとして出場した。前半はリードしたのだが、後半は微妙な判定もあって逆転を許し、6-8で敗戦してしまった。2、3本は落ち着いて処理すれば止められたかもしれないのがあっただけに、悔やまれる・・・。

その後中華を食べに行った。この日の昼も中華屋が出す回転寿司だった。バルセロナでも中華の食い放題に行った。最近のユーロ高の影響で、少しでも安い飯を、と思うと、どうしても中華に足が向いてしまう。財布の中を見て、つくづく「外食は控えねば・・・」と思った。

a0021939_20134149.jpg
ある意味、大久保選手の残りシーズンを左右する人物かもしれません。単身赴任、がんばって!
[PR]
by kwmrm93 | 2005-12-29 20:26 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31