ヘタフェ対エスパニョール撮影(於:Getafe)

1月4日、昼にカッサーノ選手の入団発表を撮影後、国王杯のヘタフェ対エスパニョールを撮影。1月6日はスペインでは祝日(トレス・レジェス・マゴスの日)なのだが、それにちなんでヘタフェの会長が16歳以下はタダとしたおかげか、結構な入りになった。試合は一進一退だったものの、PKを獲得したヘタフェが失敗後、審判の判断で再度やり直しになったにもかかわらず、またも失敗。その直後に決勝点を奪われるという絵に描いたような展開でエスパニョールが勝利。来週の第2戦にむけて優位にたった。

a0021939_2132279.jpg
試合中に打ち上げられた花火。クラブによるものか、個人の物かは不明だが、照明塔の高さほどのところで開いているので、多分個人。こんなに低いところで開いて問題はないのだろうか・・・?

この日はマドリー市内でもう1試合(Aマドリー対サラゴサ)あったのだが、そちらはAマドリーの選手14人が急性胃腸炎ということで延期に。どうやら食中毒らしい。どちらの試合に行くか悩んだ挙句ヘタフェ対エスパニョールにしたのだが。。。今年もアトレティの受難は続いているようです。
[PR]
Commented by ナオキ at 2006-01-07 02:15 x
食中毒って・・・正直似合うかも(笑)って(笑)じゃないですよ!
Commented by totti男 at 2006-01-07 09:01 x
カッサーノがレアルに移籍したんですね。イタリア人がリーガで活躍したという前例がなぜかあまりないと思うので注目したいです。
バラックもw杯後に銀河系に加わるという噂も・・・
Commented by kwmrm93 at 2006-01-11 06:31
ま近で見て、正直こんなに太っていたっけ?と思っていましたが、やはり4kgほどオーバーしていたそうで。バラックはいい選手ですが、もう少し年が若くて動ける選手を取ってきてほしいです。もしくは育ててほしいです。
彼の今後に注目しましょう、いろんな意味で。。。
by kwmrm93 | 2006-01-06 02:13 | Futbol | Comments(3)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31