緊急事態・・・

先日書いたが、ノートPCがまじでやばい状態になってしまった。昨日急いで「PC-CITY」というPC専門店に行ったのだが、さすがIT後身国、ノート用のHDDは1機種しかないうえ、日本のように移行ソフト同梱のものは皆無。外付けの大容量HDDはあるので、移行ソフトさえ日本のサイトからダウンロード出来ればなんとかなるだろうと購入はしてきたが、結局どうにもならなさそうな事が判明した。

そのダウンロード先を探していると異音がさらにでかくなり・・・。急いで電源を落としたものの、もう寿命が風前の灯火なのは明らか。明日再度そこに持ち込んで移行をするつもりだが、ここでクラッシュでもされた日には、死活問題。なんとかもってくれる事と、データ移行が出来るのを期待するしかない。

と、いうことでしばらく更新が滞ったりするかもしれませんが、ご了承ください。

あと、来週火曜(もしくは月曜)からスペインを離れます。戻りは30日の予定。今季撮影したデータはモバイルディスクに入れていきますが、メール環境がどうなるか判らないので、送信が滞る場合があります。(出来るだけ環境の整うところに滞在するつもりですが・・・)
[PR]
by kwmrm93 | 2006-01-18 12:19 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30