ヘタフェ対エスパニョール撮影(於:Getafe)

1月22日、ヘタフェ対エスパニョールを撮影。国王杯で今月2試合行われた同じ対戦カードは第1戦0-1、第2戦3-3でエスパニョールが勝ちあがっている。この日も接戦が予想されたが、終わってみれば5-0でヘタフェが圧勝した。この日もエスパニョールはアウェイユニ。青一色と青白縦じまなら、判りそうなもんやけど・・・。
a0021939_853588.jpg


ラコルーニャでは先発した大久保選手が大活躍していた。昨日の試合が22:00キックオフでなければ行けてただけに残念。来週のマジョルカ対バルセロナは行けないし。なんとかこのまま好調を維持しておいてほしい。

明日からイタリアに一週間。(旅行じゃないですよ)元々プレッシャーを感じていたのだが、今日チャットで話をしてみて、更にプレッシャーになってきた。でも、色々情報を聞けたおかげで、少しは気が楽になった。頑張ります。まずはスリに遭わないように(苦)
[PR]
Commented by Kimi at 2006-01-23 18:28 x
大久保ってデポル戦になると活躍しますね。
確か、リーガでの初ゴールもデポル戦だったような。
Commented by kwmrm93 at 2006-01-29 07:41
おひさ!Kimiよ、『確か』、と但し書きしなければいけない程リーガの事に疎くなっているんかぁ?いかんなぁ、そんな事では!リハビリの為に、春休みには来るんでしょ?来るよな!?
by kwmrm93 | 2006-01-23 08:57 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31