ラツィオ対インテル撮影(於:Roma)

23日の夜からイタリアに渡った。24日はローマでラツィオ対インテルを撮影。試合開始すぐに双方一発退場で、10人対10人に。後半目当ての選手が出てきてくれたが、なんともお寒い内容だった。カップ戦ではいたしかたなしといったところか。

ホテルは当初LANが使えるはずだったが、ロビー(兼カフェ)じゃないと使えず、夜も23:00まで(その後夜勤に替わる為だとか・・・)そんなことなら、もう少し市街から離れていても、LAN使えるとこにするんだった・・・。写真の送信は少し待ってもらえたが、もし締め切りギリギリだったらと思うとゾッとする。

あと予想以上に寒かった。ローマでこれでは、26日のトリノの寒さが思いやられる。なんてったって、もうすぐ冬季五輪がある場所ですから。キックオフは21:00。あまり考えたくないです・・・。

日本代表の試合が2月28日になったとか。3月1日はバジャドリーでスペイン対コートジボワール。試合時間にもよるけど、なんとか2試合撮影したい。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-01-25 02:35 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30