人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ散策・・・

雪のトリノから12時間(通常7時間)の電車の旅を経て、再びローマに入った。29日の試合への行く場所がイマイチ決まっていなかったためもある。(出発前に確定したけど)

前回宿泊したホテルとは違うホテル。値段は上がったけど、ここは無線LANがタダで使えるので有難い。フロントの方も丁寧だし。29日のホテルはここで予約を入れたのだが、ホテルの予約表もプリントさせてくれた。

朝から明日のバスのチケットを購入にテルミニ駅近くの販売店へ。出発はこの前からだそうだが、到着地の情報がほとんどないのが心配ではある。日曜だからツーリストインフォメーションも閉まっている可能性が高いし。帰りのバスの予約は現地でないと出来ないそうで、それだけが不安ではある。(乗れんかったら、1日滞在延長になってしまうので)

その後はコロッセオ~べネツィア広場~ASローマショップ~ラツィオショップ~バチカン~サンタンジェロ城~ポポロ広場~スペイン広場と回って、ホテルに戻った。各ショップでは何も買わず。(キャリーバッグがパンパンなので)

途中喰った飯が予想に反して高く、予算オーバーしたのは痛かった・・・。

天気予報では明日はまた曇り、又は雨。出来れば試合中だけでも止んでいてほしいものだ。
by kwmrm93 | 2006-01-29 07:37 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31