無事帰国(Roma~Madrid)

朝9:30のバスでローマに到着が13:00。荷物を預けて観光するかと迷ったが、雨だったので少し(実際はかなり)早く空港に向かう事にした。空港内では安売りになっていた携帯電話を衝動買いしてしまった。まぁ、初代は既に数字等が消えかかっていて、更に時たま動かせない事があったので買おう買おうと思っていたところだった。前のはソニーエリクソン、今度のはノキアで特にSMSの打ち方が違うのが難点だが、まぁなんとか慣れるだろう。

荷物の詰め替えをしていると、横の方から「ドスン」という音が。見ると人が倒れている!慌てて駆け寄る人もいたが、皆顔をしかめながら去っていく。よく見ると横には7割方空いたウイスキーの瓶とコップ・・・ただの酔っ払いだった・・・。直接の危害はなさそうだったので、しばらく様子をみたのだが、1分おき位に動き出す。以前聞いたジェノバの話を思い出した。
a0021939_1381534.jpg
ローマ市内から遠く離れた空港のベンチで、持つのは酒の瓶とコップだけ。おっさん、そこで何を想う・・・?


飛行機は1時間半遅れで出発したにも関わらず、到着は定時。普段何をやっているんだと思ってしまった。まぁ、時間通りに着いたおかげで、その後の自宅までの道のりもスムーズだったので、よしとしよう。

イタリア名物?スリにも遭わず、なんとかスムーズに撮影、移動が出来た。何度も連絡頂いた編集部のNakamura氏、渡航前にアドバイス頂いたYamazoeCマン、IshijimaCマンには感謝感謝!
[PR]
by kwmrm93 | 2006-01-31 10:40 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31