Rマドリー対エスパニョール撮影(於:Madrid)

4日Rマドリー対エスパニョールを撮影。スコア4-0、でもそれ以上に差を感じる試合となった。つい2ケ月前までのRマドリーなら「金を払って見たい」とは思わなかったが、今のRマドリーなら金を払っても見たいという気にさせられる。「スーパー」のつくスター選手ではないが、新しく入った選手がうまくフィットしてきている。出場機会のなかった若手も必死にポジション争いに喰いこんでいる。昨年CLの組み合わせが決まった時は準々決勝に上がれるスペインのチームはよくて2チーム、悪ければ1チームと思っていたが、今月末のCL第1戦までこの調子を維持出来れば・・・。
a0021939_14543158.jpg
最近この人、復活傾向です。
[PR]
Commented by Kimi at 2006-02-05 18:54 x
なんか派手なスパイクですね。メカっぽいというか。
それから、リハビリの件ですが残念ながら今回はスペインではしません。
CLとか気になるけど。
Commented by ユナイテッド at 2006-02-05 19:51 x
ユナイテッドと申します。おもしろそうなブログだと思って遊びに来ました。
最近はロビーニョもフィットしてきてレアルの調子も↑向いてきましたね。この勢いでCLのアーセナル戦は打ち合いを期待してます(^^)
Commented by totti男 at 2006-02-06 16:20 x
この派手&SFチックなスパイクはベッカムでしょうか?
リーガで贔屓はバルサですが永遠のライバル、レアルが調子をあげてくれるのはやはり見応えがあるので大歓迎です。
Commented by kwmrm93 at 2006-02-07 14:01 x
>kimi

それは残念。また会える日がある事を期待しています。

>ユナイテッドさん

はじめまして、たまに更新が滞りますが、見に来て戴ければ幸いです。今後とも宜しく御願い致します。

>totti男さん

イタリア編は写真出せなくて申し訳ないです。お察しのとおりディビット君です。アディはこれから派手な(ある意味微妙な)色のスパイクが増えそうです。(確かF50ラインの方)最初はプレデターラインの方が色物扱いでしたが、最近はそうでもないですね。
by kwmrm93 | 2006-02-05 14:55 | Futbol | Comments(4)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31