サラゴサ対Rマドリー撮影(於:Zaragoza)

2月8日、国王杯準決勝第一戦、サラゴサ対Rマドリーを撮影。最近好調、サラゴサが序盤から攻撃の手を緩めず6-1で圧勝、事実上の決勝進出を決めた。次週、Rマドリーが本気で5-0を狙っていくのかが注目。監督はそういう人なので、攻撃的な布陣で臨むと思うが、果たして戦う選手達はどうか。「CL、リーガもあるし・・・」というような手抜きが見えるようなら、Rマドリーの評価は更に落ちるだろう。外野の意見だからって気楽な事を、と思うかもしれないが、選手達が「全てのタイトルを獲りに行く」と公言するからには、その言葉が嘘ではないという気概を見せてほしい。
a0021939_0575344.jpg
満員の観衆の中、ゴールを決めるというのはどんな気持ちなんだろうか。。。元GKには想像がつきません。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-10 01:00 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30