皆さん気をつけて・・・

2月10日、とある用事でバレンシア州の都市に行った。で、帰りの事。バス駅でバスに乗り込み、「あ~、これから4時間半寝られるわ」と思った瞬間、後ろの方からの悲鳴とともに、「ガツン」とくる衝撃が・・・。同時に『バシャバシャ』と音を立てて後部席のガラスが割れてしまった。・・・事前にバックしていた同車両、バックしすぎて停車してあった他のバスに当たってしまったのだ。
a0021939_10531173.jpg
見事に割れた後部座席のバス

10数分後に代替のバスが来て皆乗り替えて出発と相成ったが・・・。いくらなんでも、これはあかんやろう、と思ったが、「ここはスペイン」と思いなおした。

気をつけていても事故は起こりますが、でかい車両の後ろは注意してくださいね。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-12 10:57 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30