カステジョン対ヘレス撮影(於:Castellon)

2月12日、スペインリーグ2部、カステジョン対ヘレスを撮影。一昨シーズンはヘタフェがいたり、コルーニャに行ったついでにヒホンに行ったりと撮影する機会のあった2部の試合だが、昨シーズン、今シーズンと撮影する機会に恵まれていなかった。(2部Bは除く)で、久しぶりの2部の試合。

単純に1部のチームと比べると、スピードと正確性の差が顕著だった。ヘレスは現在2部で首位のチームで、カステジョンは降格圏内のチームだったが、その降格圏内相手でも首位のチームにも粗さが目立つ。

それでもなかなか楽しめたのはスタンドが結構埋まったから。1万2~3千収容のところに、1万は入っていたのではないだろうか。ヘレスは遠いのでほとんど応援なし。後半ゴールライン際の方では撮影出来なかったのが残念だが、なんとか力のあるショットも撮影出来たし、使ってもらえる事を期待したい。(照明の色に合わせ損なって、かなり色が悪いのだが・・・編集部の方には迷惑をかけてしまいそうで申し訳ない・・・)

先発ではなかったものの、後半途中から出てくれたし、その後から決勝点も生まれた。1トップの選手がこの日2ゴール、見た目にも好調だったのでなかなか先発確保は難しいかもしれないが、頑張って結果を出してほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-14 03:42 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31