人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rマドリー対アーセナル撮影(於:Madrid)

21日、CLのRマドリー対アーセナルを撮影。試合前どちらを中心に撮るか悩んだが、Rマドリーにした。・・・裏目だった。Rマドリーが最初に思い描いていたような撃ち合いにはならず、アーセナルが上手く試合をコントロールした。そして最近多い、「気の抜けた時間帯の失点」を挽回出来ず、0-1での敗戦となった。
Rマドリー対アーセナル撮影(於:Madrid)_a0021939_1536827.jpg
苛立ち吼えるベッカム様

見ていればすぐ判る、「交替すべき選手」は最後までピッチの上。最初の交替でロビーニョ選手がベンチに下がった時、ベンチのヴェンゲル監督は内心ほくそえんだことだろう。第2戦、Rマドリーがどういう試合をするか見ものだ。。。
by kwmrm93 | 2006-02-23 15:38 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー