協会&ビレッジ訪問(於:Madrid)

22日は国内でCLがない為、国外に出ようか迷っていたが予算の関係もあり、断念。所用もあったので、久しぶりに協会に行ってきた。その後、そこの近所のアウトレットモールへ。かなりくたびれていたジーンズを物色し、なんとかサイズが合う物を見つける事が出来た。ここはロエベやDIESEL、プーマ、果てはカルバン・クラインの下着専門店なども入っていて、なかなか楽しめます。マドリーからだとバスで30分位。

その後、中国人率が更に上がっている界隈で飯を食べ、アルカラまで戻ってきた。炒飯の味はあまり変わっていなかったので、今のところ料理人が粛清されたということは無さそうだ。

夜はバルでバルセロナ対チェルシー。いつもながらTVで見るサッカーには違和感を感じる。3月7日、入れればええんやけど・・・。大人しくビジャレアルに行くか悩んでいる。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-23 15:52 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30