練習、行ってきました。

帰りの飛行機の時間まで間があったので、マジョルカの練習に行ってきた。昨日の雨がまだ残っていたものの時折太陽ものぞく天気。風はかなりきつかったけど・・・。以前のクーペル監督の時に比べてチーム内の雰囲気はよくなったようだ。
a0021939_5542827.jpg


帰宅後、作業をしていると、知人から電話。
「知ってる?」
「何を?」
「ペレス、辞任したで」



「・・ええ~?!」


Rマドリーのペレス会長が辞任した。詳細は今後明らかになるだろうが・・・。
[PR]
Commented by totti男 at 2006-02-28 11:32 x
ペレス会長が辞任するのは昨季までの2シーズンは無冠に終わったことや最近のマジョルカに負けたりアーセナルに負けたりする不調等が原因でしょうか?でもすごいですよね。いちサッカークラブの会長が辞めることがこれだけ大きなニュースになるとは。レアルの影響力というのもあるんでしょうけどまさにスペインではサッカーが生活そのものなんですね。ペレス会長が進めていた大物選手を次々に獲得するやり方にも変更があるのか興味深いです。
Commented by kwmrm93 at 2006-03-01 20:05
自分は、不調が原因ではなく、スペイン人気質(苦しくなると耐えられない)ではないかと思っています。まぁ、他にニュースがない国ですから・・・。

「超大物」を獲得するのは難しくなるかもしれませんが、育成部門が弱いので、(日本のジャイアンツと同じで)他から獲ってくる、という路線は変更出来ないのではないかと思います。
by kwmrm93 | 2006-02-28 05:58 | Diario | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30