U21スペイン対U21ポーランド撮影(於:Miranda de Ebro)

2月28日、U21スペイン対U21ポーランドを撮影。場所はミランダ・デ・エブロというマドリーからだとビトーリアやサンタンデールへ行く方向の途中にある街。どんな田舎かと思いきや、エブロ川のおかげか結構開けている街だった。スタジアムは暗かったけど・・・。景観を見てAZのスタジアムを思い出した。

試合は0-1でU21ポーランドが勝利。サエス監督は相変わらずの4-5-1で試合に臨んだが、サイドをきっちり押さえられるとなかなかゴール前に入ってゆけない。スペインのチームの多くが採用していたポジショニングだが、そろそろ見直してもいいのではないかと思う。

a0021939_19504099.jpg
ハーフタイム中、お菓子を配るマスコタ。ここのマスコタも微妙でした・・・。

前半だけ撮影してバジャドリに向かった協会のカメラマンの話では、「バジャドリは-5℃だ」とのこと。昨日の撮影中、ちょっとカメラのシャッターがおりにくくなった時があったが、今晩は大丈夫だろうか・・・?
[PR]
by kwmrm93 | 2006-03-01 19:53 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31