東京滞在中

帰国後、3日間を大阪で、月曜から東京に来ています。東京では友人、知人宅にお世話になっています・・・。ほんと有難いです。機材は予定どおりなら24日にあがるので、受け取ったら大阪へ戻り27日に出発、27日夜に着いたら、翌日はポルトガル行きです。申請、通るといいなぁ・・・。

あ、カメラはやはり詐欺のようで(泣)衝動で買いました、今度はちゃんとお店で。オークションの方は手続きが面倒ですが、うまくいけば80%が戻ってくるので、なんとかそれに期待です。今回は相手のIDが第3者に利用されたような事を、管理者からメールで連絡がきました。でも来たのは振込みし、おかしいと思い、そして管理者に問い合わせて対応方法等指示されてから。もう少し早く送ってくれていれば・・・。自己責任ですね(苦泣)
[PR]
by kwmrm93 | 2006-03-15 16:18 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31