ベンフィカ対バルセロナ撮影(於:Lisboa)

3月28日、CLベンフィカ対バルセロナを撮影。前半は何もなく、後半はなかなか面白い試合。見事なコントラストを描いた試合となった。試合後見たハーフタイムリポート、前半は本当に真っ白で、改めて「何もなかった前半」を再認識した。カメラの調子はよさそうなので、シーズンの残り、W杯と頑張りたい。

あと自宅のADSLが使えなくなっていた。原因は新しく契約した会社が前の会社の契約を解約して自分等に移す事務手続きをした為。ルーター等が届くのはいつになるかと問い合わせれば、「15日後、多分」とのたまう始末。ここはスペイン、何でもありだ・・・。写真の送信等は不便だが友人宅にお邪魔するしかない。急ぎで縮小して送るのは通信用カードでなんとかするしかない。日本のように漫画喫茶があれば・・・。改めて日本の便利さを痛感している。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-03-29 02:59 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31