復活、ADSL!

夕方4時頃、「そろそろサッカーの準備でも・・・」と思っていた時に玄関のベルが鳴る。同居人が先に出て、「あんたよ。」「誰?」「知らないけど、名前言ってたわよ」とのことで、しばし待つ(6Fなので)。

エレベーターから出てきたおいちゃん、荷物配達の方でした。大きさは・・・待ちわびていたもののよう。部屋でさっそく開けると、出てきたADSLのルーター。昨年12月末に申し込んで、更に電話で数回催促して、やっと届いた。おせーよWanadoo!!!

ま、スペインですから・・・と笑っていられない状況だっただけにこれで一安心。数日間ネット回線使わせてくれた友人には感謝感謝です。

データ通信用カードでやっていたメールチェックも、これで時間を気にせず行える。試しに上り、下りの速度を計測してみたら上りが約300kbps、下りが500kbps。前に比べればかなり早くなった。(前はADSLで1Mbpsというサービスでしたから・・・)日本から比べればまだまだだけど、これで少しは送信が楽になるかもしれない。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-04-08 07:15 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30