今後の取材予定試合(ちょっと変更)

気兼ねなく接続出来るので、なんかいい気分。ということで、今後の取材予定試合です。

4月8日Rマドリー対Rソシエダ
4月9日Aビルバオ対マジョルカ
4月12日サラゴサ対エスパニョール(国王杯決勝)
4月13日ブーメラン対エル・ポッゾ・ムルシア
4月14日バルセロナ対ビジャレアル
4月15日バルガス対オリアス・プエルタ・トレド(予)
4月16日ヘタフェ対Rマドリー
4月25日ビジャレアル対アーセナル(予)
4月26日バルセロナ対ACミラン(多分却下されます・・・)
4月27日セビージャ対シャルケ04
4月29日ブーメラン対Dモスクワ(UEFAフットサル杯決勝第1戦)
4月30日Aマドリー対マジョルカ(予)
5月10日UEFA杯決勝(予)
5月17日CL決勝(多分却下されます・・・)

ざっとこんなかんじでしょうか。リーガはこれからバルセロナのXデーに合わせた形で動く事になると思います。あとCLの準決勝第1戦は諦めます。飛行機代がちょっと高すぎる・・・。どっちも取材申請厳しいですし(苦)

で、いきなり変更。15日予定だったバルセロナ対ビジャレアルが14日に変更。バスチケット購入した後だったので、慌てて変更しにいった。今、スペインはセマナ・サンタ。日本のGWのように人が行き来するのです。。。15日は一瞬マジョルカに行こうかと思いましたが、どうも16日にマドリーに戻るには家賃一ヶ月分の金が必要なので諦めました。フットサルには元気があれば行ってきます。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-04-08 07:30 | 取材試合予定 | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30