やっぱり、却下です

昨日でがけにメールを確認したところ、バルセロナの広報からメールが届いていた。結果は・・・半々。CL(対ACミラン)は却下、リーガ(対ビジャレアル)はOKというもの。今年に入ってまだ1試合しかいけていなかっただけに、正直ビジャレアル戦もきつかなと思っていたが、なんとか入れそうなので、CLの分もしっかり撮影しようと思う。ベストメンバーかどうかが微妙ではあるけど。。。

まぁ、これで25、26、27日の日程を確定できる。26日いったん自宅に戻り、27日の朝からセビージャ行きだ。それぞれ5月の決勝に残るチームが決まる大事な試合。決勝に入れるかどうかは難しいところなので、頑張って撮影しようと思う。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-04-12 08:19 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30