W杯予選リーグ申請試合決定

そしてバルセロナから戻ってきた今日、ひたすら時刻表やらとにらめっこしつつ、24:00締め切りのW杯予選リーグの取材申請を行った。以前一度仮のかたちではだしてあったが、若干変更。スペインの試合は行くというのが大前提なのだが、そうなるとフランスの試合に行けなかったりする。時代を彩った選手ということではジダンは絶対外したくなかったのだが泣く泣く断念。決勝トーナメント1回戦に望みを託すかたちとなった。

で、ほぼ半日かかって悩んだ(昨日の試合前はバスの中も含めると、もっと)末に申請したのは以下の試合。

○6月9日 21:00 ポーランド対エクアドル(ゲルセンキルヘン)
●6月10日18:00 トリニダード・トバゴ対スウェーデン(ドルトムント)
○月11日15:00 セルビアモンテネグロ対オランダ(ライプツィヒ)
○6月12日15:00 オーストラリア対日本(カイザースラウテルン)
○6月13日15:00 韓国対トーゴ(フランクフルト)
○6月14日15:00 スペイン対ウクライナ(ライプツィヒ)
○6月15日18:00 イングランド対トリニダードトバゴ(ニュルンベルグ)
○6月16日15:00 アルゼンチン対セルビアモンテネグロ(ゲルセンキルヘン)
○6月17日18:00 チェコ対ガーナ(ケルン)
●6月18日18:00 ブラジル対オーストラリア(ミュンヘン)
○6月19日21:00 スペイン対チュニジア(シュツッツガルト)
●6月20日21:00 パラグアイ対トリニダードトバゴ(カイザースラウテルン)
●6月21日16:00 ポルトガル対メキシコ(ゲルセンキルヘン)
●6月22日16:00 チェコ対イタリア(ハンブルグ)
○6月23日16:00 サウジアラビア対スペイン(カイザースラウテルン)

●は最初に出した申請から変更した試合。何気にトリニダード・トバゴが3試合になった。ドイツ開催なのに、地元を撮影しなくていいのかという話もあるけど、ドイツのメディアというのはイングランド、イタリア、日本と並んで最も多く取材に来るのは確実なので、あえて外した。スペインが勝ち上がって行ってくれれば、そのうちどこかで当たるだろう。それが決勝なら最高なんだけど。

5月1日にピッチで撮影出来るのか、スタンドに回されるのか、はたまたウェイティングリストに名前が載るのかが発表される。1試合でも多くピッチで撮影出来る事を願いたい・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-04-16 07:51 | 取材試合予定 | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31