今からCL

見に行ってきます。撮りに行ってきますじゃないのがつらいところですが。

ところで為替。とうとう1ユーロ145円台。このままポンドみたいになったらどないしようか。ほんま・・・。写真の値段が同じように上がる訳ではないし。巷で噂のAマドリー俊輔獲りが現実になった時、どう動くかが問題だ。
[PR]
Commented by azzurri at 2006-04-26 19:26 x
ビジャレアル,CL準決勝敗退残念です。リケルメにはベンゲルが興味を示しているとの事です。
Commented by kwmrm93 at 2006-04-26 21:09 x
全くもって残念無念・・・これで決勝取材の道は遠くなりそうです。(スペイン同士の対決だと、あまり他国の取材陣が行かないそうなので)

昨日のリケルメは確かに凄かったんですが、彼のプレースタイルがプレミアの「リズム」に合うかどうかと考えると、ちょっと厳しいかなと思いました。
by kwmrm93 | 2006-04-20 02:38 | Diario | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31