セビージャ対バルセロナ撮影・・出来ず(於:Sevilla)

4月23日、セビージャ対バルセロナを撮影・・・出来ず。試合前から振り出した雨、雹、ピッチ水没で試合順延って・・・ホテル代、バス代がパーでした。せめてなぁ、前半でも終わってから降ってきたのなら諦めもつくんやけど。ただこれで今週末の優勝決定の可能性がかなり低くなった(バレンシアの対戦相手はアラベスなので)ので、バルセロナ行きをやめてUEFAフットサル杯決勝第1戦とAマドリー対マジョルカに行こうと思う。バレンシア、きっちり勝ってくれよ・・・。

a0021939_6425622.jpg
こんな感じ。雹に直接打たれたのは初めてですが、あれってかなり痛いんですねぇ・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-04-25 06:43 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30