ビジャレアル対アーセナル撮影(於:Villarreal)

4月25日、CL準決勝第2戦ビジャレアル対アーセナルを撮影。第1戦ではペースを握れなかったビジャレアルだったが、ホームで奮起。素晴らしい試合を展開した。しかし幕切れは残酷な物だった。イングランド勢が決勝に進んだという事で、おそらく決勝の申請は却下されるので、今季はこれが最後のCLの試合撮影になると思う。来年スペインから本選に進むチームは果たしてどこか。セルタは遠いしなぁ・・・。

a0021939_225181.jpg
今年も現れたクソ野郎。こいつにチケットを販売しないで済む方法はないのだろうか。それか、警備員がタックルに行く時に2度と走れないくらいの怪我させるとか。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-04-27 02:08 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31