ブーメラン対Dモスクワ撮影(於:Alcala)

4月29日、ブーメラン対Dモスクワ撮影。UEFA杯はホーム&アウェーで行われるのだが、その第1戦が地元アルカラで行われた。どうせなら第2戦を地元でやってくれた方が盛り上がるのだが・・・。Dモスクワのカウンターで一時は2-3となったが最終的には6-3でブーメランが勝利。5月7日、敵地で2年ぶりの欧州王者に返り咲けるだろうか。
a0021939_11371914.jpg
祝日前ということもあって、いつもより観客の入りがよかったです。

ちなみに入場料は8ユーロ。高いのか、安いのか・・・。来年から?日本でも全国リーグが発足するような事を聞いたが、入場料はどれ位を設定するのだろうか?会場は確保出来るのだろうか?なかなか商業ベースに乗せるのは難しい(スペインでも選手の年棒とか聞くと、入場料だけでは絶対無理そうだ)だろうけど、是非根付いて行ってほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-04-29 11:33 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31