セルタ対バルセロナ撮影(於:Vigo)

5月3日、セルタ対バルセロナを撮影。ビーゴは今季2度目。前回は着いて、撮影して、そのまま夜行バスと慌ただしかったが、今回は朝に着いた上、ホテルも取っていたので早めにチェックインして少し街中をうろうろしてみた。海沿いということもあってか、マドリーに比べると幾分涼しかった。

で、試合。1時間早く始まったマジョルカ対バレンシアでバレンシアが敗戦した為、後半開始時にはなんとも間の抜けた雰囲気がスタジアム内を漂っていた。先制点はパスミスが上手くエトゥの足元に収まったもの。こういうところにも今年のバルセロナの強さが現れていると思う。試合後の歓喜は昨年ほどではなかった。ということで殆んど画になる写真なし・・・。

a0021939_1014476.jpg
マイクで顔隠すなぁ!

優勝パレードはどうやら7日になったようだが、CLの決勝終わってからのほうがいいのではないかと思ってしまった。ま、CLで勝てばもう1回出来るということで、バルセロニスタの方々にとっては嬉しいかぎりなんだろうけど・・・。行けないし。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-05-04 09:52 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31