Aマドリー対ベティス撮影(於:Madrid)

5月13日、Aマドリー対ベティス撮影。どちらも既にUEFA圏内にも、降格ゾーンにも届かない消化試合ということで、なんとも覇気にかける試合となってしまった。試合後、ベティスの選手と少し話しをしたが、代表組は休み、その他選手は少し練習してから解散するようだ。今季もなんとか撮影終了(までには、まだ1試合あるのだが)。昨年のワールドユースに続き、今年はW杯なので休みは少ないが、試合に行かないと喰えなくなるという事を考えれば、有難いことなのかもしれない。
a0021939_14592.jpg
彼が大会得点王にでもなれば・・・。

スペイン代表の発表も日本と同じく15日。どんな面子になるのか楽しみです。
[PR]
Commented by いちご at 2006-05-14 14:08 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
by kwmrm93 | 2006-05-14 14:06 | Futbol | Comments(1)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31