セビージャ対Rマドリー撮影(於:Sevilla)

5月16日、セビージャ対Rマドリー撮影。いろんな条件が重なってこの日にずれた第38節の2試合のうちの1試合。オサスナでもよかったが、オサスナのスタジアムの照明の暗さとジダン最後の試合ということでセビージャにした。試合はUEFA杯優勝で勢いにのるセビージャが2失点から4連続得点で試合をひっくりかえし、ジダン最後の1点で4-3と追いすがられたものの勝利。しかしオサスナがバレンシアに勝った為、来季もUEFA杯にまわることになった。
a0021939_1427498.jpg
このプレーが来年もUEFA杯どまりとは・・・。ヘスス・ナバス、凄いっすよ。

これで一段落、W杯の準備もあるが2~3日はゆっくりしようと思う。(領収書の山との格闘はまだ残っているけど・・・)
[PR]
by kwmrm93 | 2006-05-17 08:02 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31