人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクアドル対マケドニア撮影(於:Getafe)

5月28日、エクアドル対マケドニア撮影。情報が二点三点したが、試合はヘタフェのスタジアムで行われた。試合は1-2でマケドニア。エクアドルは移動、前日は2部練と疲れが溜まってきたところだろうが、守備陣の整備されていないのはなんとかしないとやばそうだ。つーか、日本って3月にやってるんですよね、エクアドルの”1.8軍”と・・・。う~む・・・。
エクアドル対マケドニア撮影(於:Getafe)_a0021939_9363616.jpg
いつもならこんな角度からは撮影出来ないんですが。似非Cマンが沢山いたおかげで撮影出来た。

明日、夏に往復するためのチケットを買いに行く。値段はあがるが、出版社の校了日を聞いてみると、当初考えていた7月14日出発はやめたほうがよさそうだ。元々、席の空きもなくなっていたのだが。明後日夜にはマドリー出発。今までの最長時間記録を更新するバス乗車時間が待っている。W杯の準備・・・は、もうちょっと後で考えよう。
by kwmrm93 | 2006-05-29 09:40 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31