フランス対デンマーク撮影(於:Lens)

5月31日、フランス対デンマークを撮影。前日の忘れ物騒動(といっても自分の責任ですが・・・)を振り払うべくちょっと気合を入れて撮影・・・しようと思ったら、係員のローピングの為、またもやフランス代表を正面から撮影出来ず、ううっ。ジダン目的での撮影だったが、アンリの調子のよさに思わず引き付けられ、大量のアンリ写真を撮影してしまった。本大会中撮影出来るか微妙なところなので、動くジダンを撮影出来るのはこれが最後になるかもしれない。
a0021939_056379.jpg
ここのスタジアムはまぁまぁ明るくてよかったです。

デンマークのドクターは元気そうだった。EURO2008の予選はデンマークとスペインが同じ組なので、また会えるだろう・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-02 00:50 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31