スペイン対ウクライナ撮影(於:Leipzig)

6月14日スペイン対ウクライナ撮影。2度目の来場となったライプチヒ。前回はスタンドからだったが、今回はピッチで撮影出来た。内容は・・・あまりよくなかった。疲れか?それとも腕か?後者でない事を願いたい・・・。
a0021939_5341010.jpg
某企業のキャンペーンでしょうか。今後このユニホームはどうやって活用するのか。。。

明日は当初予定の試合から変更してベルリンまで行く。ライプチヒからだと近いのだが、天気予報が雨だったので、雨具類を取りに帰るのだ。あともうちょっとでMCを出て、01:51発の電車でマインツまで戻る。
[PR]
Commented by azzurri at 2006-06-15 19:10 x
昨日のウクライナ戦は意外に大量点の入った試合でしたね。
今回のスペイン、行けるっ(かも)
Commented by kwmrm93 at 2006-06-16 01:24 x
希望としてはいいとこ行ってほしいです。でも、一般のスペイン人が調子にのり過ぎそうで、それは嫌です。痛し痒し・・
by kwmrm93 | 2006-06-15 05:36 | 2006W杯 | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31