玉砕その3(於:Kaiserslautern)

6月26日、イタリア対オーストラリアに行くも駄目でしたぁ・・・。これで3日続けて写真撮れていない。ウェイティングは精神的によろしないです。でも、他のカメラマンの方々曰く、「大会に出ていないノルウェーや中国のメディアにウェイティングのチケット出して、大会に出ている国のメディアに出さないのはおかしい・・・」という意見には同感。FIFAといいつつも、結局運営しているのは人間な訳で・・・。ま、スペイン対フランスは入れるので、ここで3日分の鬱憤を晴らそうと思います。
[PR]
Commented by azzurri at 2006-06-28 08:45 x
スペイン敗退とても残念です。今大会F・トーレスがキレていましたし。彼のスーパーゴールもっと見たかったぁっ。こうやって魅力的な国が消えて行くんですね。勝負の世界だから当たり前ですけど。。。
最後に笑顔でいれる国は果たしてどこなんでしょうか???
Commented by kwmrm93 at 2006-07-05 09:23 x
いつの間にか来ましたねぇ、アズーリ。再就職がかかっている事もあるでしょうが、皆必死でした。必死さがこちらにも伝わってくる。星を増やせるかどうか、見物ですね。
Commented by azzurri at 2006-07-05 09:37 x
まさか開催国ドイツを破って決勝進出とは!やってくれます、azzurri
決勝の相手はどっちでしょうか?
個人的にはフランスの方が観てみたいです。
by kwmrm93 | 2006-06-28 00:20 | 2006W杯 | Comments(3)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31