帰国(於:Alcala)

マインツ~ボン~ケルン空港と移動し、20:00頃に無事到着。心配したオーバーチャージは15.5kgオーバーだったものの、8kg分にまけてくれた。

自宅に着いて電話会社の領収書に不備を発見。電話。ネットに繋ぐ。ドイツに行く前に急に遅くなったが、改善されておらず。(ということで写真アップできません)

なんやねん、この国は・・・と嘆いても仕方ないので、明日から帰国までにちゃっちゃとやることやろうと思います。
[PR]
Commented by HARUパパ at 2006-07-13 04:42 x
ウチに帰ってきた。朝の4時に目が冴えてしまいPCに向かってる。
とりあえず1ヶ月ご苦労さん。お互い。
俺は今週は休んで、来週からって感じ。
春瑠がヒョコヒョコ歩くのを見て、ほんまビックリやった。子供の1ヶ月ってすごいわ。
Commented by kwmrm93 at 2006-07-13 07:05 x
お疲れ様でした。連絡が遅くなって申し訳ないです、こちらも無事に戻っています。出発前と同じく、ネットがまともに使えず、それの対応に追われています。今日、新しいネット会社の申請をしました。でも前回も4ヶ月かかったので、今回どれくらいで切り替えできるか、かなり不安です・・・。

荷物の整理もまだ進んでいないので、さっさとやってしまわなければ
春瑠君に会えるのは今月末?ヒョコヒョコがトコトコになっていたりして・・・。
時差ぼけ、早く解消してくださいね!
by kwmrm93 | 2006-07-12 06:40 | Diario | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30